今日、帰宅するなり、父から大家でもあり長い付き合いの取引先でもある人から電話してくれと頼まれた、との話で、想定される内容についてある程度話を聞きました。

どうやら、後継ぎの息子さんが鹿児島に帰る予定がなく、代わりにやってくれる人を探していたところ、私の存在が浮かび、聞いてみようかということになったようです。
なお、ここで具体的にその商品名を書けませんが、鹿児島在住の方なら、かなりの人が口にしている可能性が高いもの、とだけ書いておきます。

今月は延命中とは言え、いつ会社を去るか分からない身、2時半起きの正午前後終了という仕事ながら、収入は増えると聞けば、農業に関心がある自分にとっては格好の仕事です。
自習室計画も並行で出来ますし、この先の不安も若干解放されます。

父と相談の上、実際にやるかどうか決したいと思います。

Trackback

no comment untill now

Sorry, comments closed.