今使っているサーバ、ダメ・・・

WordPressのプラグインを充実させようとこの3時間ほどパソコンに向かって作業してみたのですが、結果はサーバが制限しているメモリが驚きの8MBにされているせいで、制約を受けてしまい、これ以上の拡張が困難である、ということでした。

現在、ブログにも書いている「さくらのVPS」ではメモリが512MB確保されており、今のところ400MB近く空いています。
時間がないために放置状態ですが、明日こちらの方で別ドメインになってしまいますが実験を始めたいと思います。

皇徳寺小学校の写真などを追加

昨日・今日でフォトギャラリーの写真を相次いで追加中です。
他に、幼稚園の写真や修学旅行の写真などを説明はさておいてひとまず上げています。

私の重大な秘密を知る人であれば、幼稚園の写真を見ればなんとなく理由が分かると思います。
と言っても、もう過去の話、思い出は風の中へ、ですが^^